The Mentalist / メンタリスト 4-21 ルビー色の魔法の靴

Ruby Slippers (2012)

キャバレー近くの路地裏で、車内で手錠をされ車ごと燃えた死体が発見された事件です。キャバレーといってもドラッグクイーンのショーパブですね。車の持ち主はアーチー・ブルーム・Jr.。おそらくゲイの大学を中退した少年です。歯型からアーチーの遺体とわかりました。

父親シニアは教育論を唱える厳格な男です。ゲイを許さず、虐待までしていた男。ディスカウント店の同僚だったリックは、アーチーをいじめていた男。アーチーの部屋の家主ガブリエルは、ハードゲイのサディスト。アーチーをいたぶっていた変態。CBIの取調室はこの3人と、3人の弁護士で埋まりました。

ドラッグクイーンには、歯医者がいたり、死体に死化粧をする仕事のグレンダがいたり。ちなみにヴァンペルトもドラッグクイーンに見えます。

ということでドラッグクイーンのショーを楽しむエピソードになっております。チョウとサマーのいちゃいちゃが止まりません。そして次回へ。