NIKITA/ニキータ 1-17 偽りの誓い

Covenant (2011)

前回マイケルが押しかけて来て、ビックリのニキータでしたが、マイケルの要求はカシムを捜せと。マイケルはニキータを殺せないのです。今回の回想シーンで出てきますが、殺せない原因は、セックスが未遂に終わってしまっているからとは、私の見解です。アレックスの事もありますし、了承するしかないニキータなのでした。

ニキータは先ず、ゴーゴリのアリに接触します。ちょっと騙して、カシムの組織が運ぶ麻薬の輸送ルートを知ります。トラック3台のヤクを爆破します。アリがカシムを呼んだところに乗り込み、はい!🙏🏼カシムを捕まえました。

ニキータはマイケルを呼びます。ところが、カシムの救出部隊が襲ってきたのです。ニキータが観念したところで、マイケルが颯爽と登場。2人で救出部隊を全滅させました。

話を聞くと、なんとビックリ‼️カシムも元ディヴィジョンだったのです。マイケルを狙ったのはパーシーの命令。失敗して妻子を爆破してしまっていたのです。敵討ちの手が止まり、固まってしまうマイケルなのです。トドメはニキータがさしました。

毎度毎度の驚きの展開です。コレでマイケルも味方ですね。

レックスはネイサンとセックス。マイケルとニキータもセックスして、次回へ続く。