NIKITA/ニキータ 2-10 ガーディアン

Guardians (2011)

ブラックボックスショーンに破壊されてしまったので、ニキータオーウェンと再会。レジメン中毒は克服したようですが、ゴーゴリとは連んでます。先ずは、オーウェンゴーゴリとガーディアンを襲撃しますがいません。パーシーの命令以外では動かないガーディアンが居ないのです。

レジメンの闇ルートを辿っての調査となります。ニキータは、見つけたガーディアンと早速の銃撃戦。ガーディアンは強いのです。そこにゴーゴリも参戦。更に、警察の特殊部隊が来て、拘束されてしまうのです。

護送中に、またも襲ってくるゴーゴリブラックボックスは奪われ、ニキータオーウェンがピーーーンチ‼️しかし、いいところで出てくるのがマイケルなのです。イイトコ取りってやつですね。ガーディアンは逃げました。

レックスは旧自宅に、憎きセマクに復讐するため潜入しました。ゴーゴリブラックボックスを持ってセマクの所へ。それを追うのはニキータら3人。合流は次回ですね。

屋敷内に入り込んだアレックスが、ママに出会って、次回へ続く。夢なのか?幻覚なのか?本物なのか?