NIKITA/ニキータ 2-11 正せぬ過ち

Pale Fire (2012)

レックスの母親(サラ・クラーク)が生きていました。"24"を始め、悪人役の多い人です。そしてアレックスは、ブラックボックスを取り返しに来たニキータと合流です。とりあえずは母親の救出作戦です。とその前に、アレックスが捕まりました。

レックスを救出したニキータは、母親の救出に向かいます。ところが、会ってビックリ!セルゲイとは不倫の仲だったようで、諸事情は言いくるめられているようなのです。母は動きません。すると警備のゴーゴリに気付かれてしまい、アレックスに助けられて、なんとか脱出。

一方のマイケルとオーウェンは、3人のガーディアンと戦わなければいけません。そうです、ガーディアンはとっても強いのです。運良く、1人見つけたガーディアンを、2人がかりで倒しました。アクロバティックなガーディアンでしたが、なんとか。マイケルがガーディアンのフリをして会合場所へ。何故かブラックボックスは1つ足りませんが、2つのブラックボックスを爆破して、ダッシュ💨で逃げるマイケルとオーウェンなのでした。

アマンダさんの拷問の餌食になっているのはライアン・フレッチャー。パーシーと同じ部屋に入れられてしまいました。

目が離せなくなってます。そして次回へ続く。