NIKITA/ニキータ 2-15 宣戦布告

Origins (2012)

皆さんの思い出話になります。死刑囚にセカンドチャンスを与える活動を行なっていたカーラ。パーシーと組んでディヴィジョンを創立。パーシーがアマンダを連れてきたのですが、最初から考え方が合いません。そしてアマンダは、カーラに刺客を送るのです。カーラはアマンダを、相当恨んでます。

セルゲイの記者会見中、アレックスはアレクサンドラ・ウディノフの存在を公表します。コレはアマンダの案です。出てきてもらっちゃあ困るセルゲイは、アリに殺害を命じます。

なんとアリとアマンダはデキてる仲なのです。そしてカーラも知ってる程の長い付き合い。アマンダはパーシーとも寝てた仲。流石アマンダさん、拷問とセックスを使い分けてます。

そしてアレックスはアリとアマンダに助けられ、セルゲイの会見に割り込み、ゼトロフはウディノフ家に委ねられると、言っちゃいました。宣戦布告です。

ディヴィジョンを直ぐにでも潰したいカーラ、パーシーに電話で協力を求めて、次回へ続く。