NIKITA/ニキータ 2-20 シャドー・ウォーカー

Shadow Walker (2012)

ニキータ達は、パーシーの資金を管理している男を探します。見つけた男はイアン・ダマスカス(カルロ・ロタ)。近づく為にはバーコフの全財産20ミリオン$が必要です。ちょこっと数時間ほど、お借りすることになります。

パーシーも不安を感じて、イアンに全資金の確認を申し出ます。なんと"24"のクロエの旦那ことイアンは、随分とパーシーの資金を使っちゃっていたのです。バーコフの2000万$をパクっても足りません。ローンに処刑されてしまいます。

20ミリオン$パクられちゃったバーコフです。ディヴィジョンに持ち逃げされてしまいました。いじけたバーコフは、シャドー ウォーカーに戻り、ハッキングしたところで、逮捕されてしまうのです。

パーシーに資金が届けられる前に、奪還しないといけません。バーコフも警察から逃がさないといけません。どちらもディヴィジョンの先手を取らないといけない、忙しく仕事です。ニキータはバーコフ、マイケルとアレックスが資金を追って…

シャドー ウォーカーことバーコフが、アレックスに100万$のお小遣いを貰って、次回へ続く。