NIKITA/ニキータ 2-22 大いなる野望

Crossbow (2012)

核爆弾を作ると思われていたパーシーは、政府が過去に対ソ連用に作った"クロスボウ計画"を利用するようです。衛星を使ったナンチャラで、私には仕組みはわかりません。

古い制御盤を手に入れ、止めることの出来る技術者達を消し、着々と準備が出来ていたのです。

遂に大統領まで乗り出す事態になりますが、パーシーに脅されてしまう始末です。衛星を使って原子炉を爆破したのです。

パーシーには別の計画があるようです。なにやら謎の男の仲間に入りたいそうです。その為、大統領を脅しているのです。

もうニキータチームはディヴィジョンに潜入するしかないのです。ニキータは、バーコフに激励のキスもしてもらいました。いざディヴィジョンへ。

ニキータとマイケルは潜入はしましたが、ディヴィジョンは気付きました。ピンチになって、次回シーズン2最終回へ続く。