NIKITA/ニキータ 2-23 儚き夢

Homecoming (2012)

ディヴィジョンに入り込んだニキータとマイケルですが、脱出どころか、200人以上の海兵隊に包囲されました。大統領の要請です。

制御盤を爆破して、衛星の操作を止めるコトは出来ました。ニキータとマイケルはディヴィジョンの指令室も制圧しました。後はパーシー。しかし、衛星を使った作戦はハッタリだったのです。実はローンがプルトニウムを直接持って行き、原子炉のメルトダウンを起こすというもの。

パーシーを追い詰めたニキータでしたが、パーシーが死ぬとローンに信号を発信し、原子炉爆破ゴーサインが出るのです。

バーコフはソーニャに協力してもらい、ローンを探します。追うのはアレックスとショーン

パーシーは一声で、ディヴィジョンの標的になります。死んだらマズイってことで、ニキータはパーシーを守らないといけない状況に陥りました。

もう一体どうなってしまうのでしょうか?

ニキータが"これからヨ"と仰言いまして、シーズン2フィナーレです。