NIKITA/ニキータ 3-9 戻れない過去

Survival Instincts (2013)

現場に出ないマイケルは指揮官専門になってます。ニキータと組むのはオーウェン。クリーナーだったもんで、潜入捜査は苦手なのです。現在マイケルが厳しく指導中なのです。

今回見つけたターゲットは、ディヴィジョンで脱出術を教えていたレイ。元妻に執着している元軍人。サバイバル術に長けています。

レイは元妻の彼氏を撃って、元妻を拉致してしまったのです。レイは書類上では死刑を執行された身です。表沙汰になったら困るのです。

レイは森の中に潜伏しました。隠れ家も作ってあるようです。ニキータオーウェンと、久しぶりのショーンが罠の仕掛けられた森に入って行きます。同行の警察はぶっ飛ばしちゃいました。後は、元妻確保とレイのクリーニングです。

ショーンが、俺かディヴィジョンかと女の子っぽいコトを言っちゃいますが、やっぱりアレックスとセックスしちゃって、次回へ続く。