ワイルド・ルーザー (2013)

Combustion (2013)

スペイン映画です。コレは……困りました。主人公とヒロインのラテン系美人が、ハッピーになる結末にしたら、2人が悪い人になっちゃった物語です。

ヒロインのアリ、金持ちを誘惑して、彼氏ナバスに強盗させる悪人です。次の狙いは、婚約者が金持ちの元レーサーのミケル。このミケルが主人公なのですが、婚約者より強盗美人さんが好きになってしまうのです。

終いにはアリを救うため、元婚約者の家に強盗に入るという、なんとも見下げた男なのです。美人のアリも、散々金持ち男を騙してきた性悪女です。

こんなコトを思って観てしまった、私がいけないのでしょうか。