NIKITA/ニキータ 3-17 悲劇の足音

Masks (2013)

なんと反乱の首謀者はアレックスだったのです。やっぱりアマンダが何かしていたのですね。鼻から刺して脳を刺激するヤツです。とにかくアレックスは、助けたい願望の塊になっているのです。

ダンフォース補佐官が暗殺され、罠にかかったのはオーウェン。こちらもアマンダにナニカをされるのです。アレックスとは違う脳への刺激です。オーウェンはサムに戻ったのでしょうか?凶暴です。ニキータを捕らえてアマンダに渡してしまいました。

ディヴィジョンでは、反乱軍が司令室を制圧しました。みんなを逃がしたいけど、犠牲者を出したくないアレックス。固まるショーン、マイケル、バーコフ。レイチェルは悪人っぽく反乱軍を鼓舞します。

アマンダの逆転が始まって、次回へ続く。