NIKITA/ニキータ 3-20 敵の敵

High-Value Target (2013)

サムの持つブラックボックスが競売にかけられることになりました。いい人になった武器商人サイラスがディヴィジョンに情報を持ってきます。高額オークションの話です。各国の代表が集まる、トロントG20サミットが会場になると睨み、ニキータ、マイケル、アレックスが向かいます。アレックスは自腹で買うと。

ディヴィジョンに4人が残ったところで、シールズの襲撃です。制圧されました。ブラックボックスの件を話して、ちょっと保留してもらいます。

トロントに着いた一行です。1番の問題はサム。強いもんですから手に負えません。アレックスの説得も効きませんでした。オークションはノーマークだったドイツが落札。しかしブラックボックスを回収しないと、ディヴィジョンに残った連中がヤバいのです。更にアマンダが絡んでいたのですね〜。

アマンダと組んでいたのは頭脳集団"ショップ"だと気付いて、次回へ続く。