FARGO/ファーゴ 1-2 おんどり王子

The Rooster Prince (2014)

このドラマ、出番の少ない脇役にも、いちいちキャラクターが分かるようになっています。出番の多い人は、見た目でキャラクターが分かり易くなっています。コレ非常に良いです。

サムを殺した男を探しに、2人の悪そうな男がやってきました。Mr.ナンバーズ(アダム・ゴールドバーグ)とMr.レンチ(ラッセル・ハーヴァード)。屈強なウェレンチは耳が聴こえないようで、2人は手話で話すのです。

前回サーマン署長がローンに殺されてしまいましたので、後任にオズワルドが署長になります。モリー副署長には、ダイナーを営む元警官の父親ルーがいます。

前回ローンをスピード違反で止めたものの、脅された警官ガス・グリムリー(コリン・ハンクス)は、お父さんのトム・ハンクスにソックリになってきましたねー。

物語は、ローンは新たな仕事に取り掛かりました。スーパーマーケットチェーンのオーナーが依頼人です。殺人事件の捜査は、モリーがレスターに質問責めです。幼馴染みのビル署長は、小心者のレスターは関係が無いとの一点張り。モリーを捜査から外すと。

物語がどのように進んで行くのか分かりませんが、早くも面白くなってきました。