FARGO/ファーゴ 1-7 理髪師の髭を剃るのは誰?

Who Shaves the Barber (2014)

レスターが甥っ子のバッグに仕込んだ銃が、学校で飛び出ちゃいました。家宅捜査です。そしてレスターの妻殺しの証拠品が押収されてしまうのです。弟チャズが逮捕です。

ガスに撃たれたモリーは生きていました。レンチはモリーに撃たれたのですが、こちらも生きてます。2人は同じ病院に入院中です。

ローンは復讐です。ネバダでファーゴの闇組織の情報を聞き、ノースダコタ州ファーゴへ。外でFBIが張り込んでいるギャングのアジトに、一瞬の隙をついて単身乗り込みます。ビルの中では激しい銃撃戦。ガラスを破って、1人落ちてきてFBIが気づきます。援軍が到着した頃には、復讐をやり遂げたローンは外に居ます。

仕事に復帰したレスターは、ヘスの未亡人のところへ。保険料滞納のため、保険金が支払われない事を伝えに行ったのですが、それを隠してヤッてしまうのです。冴えない中年の暴走が続きます。

ベミジー署に戻ったモリー、レスターではなくチャズが逮捕されたと聞き、困った様子で次回へ続く。