FARGO/ファーゴ 2-8 ロップロップ

Loplop (2015)

前回の話と同じ時間、ドッドを捕らえたエドとペギー側の物語です。エドが何度も、留守のゲアハルト家に電話をしていたヤツですね。珍しいパターンです。

何か吹っ切れてしまったのでしょうか、ペギーが恐れを知らない残酷な人になってます。電気ビリビリは牛追い棒ですね。乱暴者ドッド相手に酷い仕打ちをします。

ドッドをトランクに乗せて、2人は湖畔の狩猟小屋へ行きます。ここでもペギーは酷い仕打ち。ドッドをナイフでザクザク刺しちゃいます。インディアンのハンジーは、酔っ払いのカウボーイ達を殺しながらも、近づいてます。

エドがマイク・ミリガンに電話をして、帰ったところで形勢逆転。ドッドがエドをロープで首吊り。ペギーは倒れています。まだまだペギーの抵抗は続きます。ナイフを足に刺したり、後頭部を殴ったりと。そこで遂にハンジーが現れました。その後にルーとハンクも追いつきます。

ハンジーが、ペギーにハサミを刺されて逃亡、次回へ続く。