FARGO/ファーゴ 2-10 振り出し

Palindrome (2015)

ゲアハルト一家全滅しました。逃げたエド&ペギーをハンジーが追います。それに気づいたルーも追います。未だ死者が出ます。車で通りがかった人です。エドも撃たれました。スーパーの冷凍室に逃げ込んだ2人、エドは息を引き取りました。追い詰められたペギーが扉を開けるとルー。ハンジーは去ったようです。ペギーは逮捕してルーがミネソタ州警察に連れて行きます。

手柄を挙げてカンサスシティに帰ったマイク・ミリガンは事務職になりました。顔に火傷を負ったハンジーが見つめる先に、手話をしながらキャッチボールをする少年2人😳あっ!そしてハンジーは整形をして、新しいIDを手に入れると😳あっ!あっ!私、気づくのが遅かったでしょうか?

ルーとハンクは無事に家族の元へ帰り、シーズン2フィナーレです。