Hawaii Five-0 1-2 家族

Ohana (2010)

いきなりのカー&ガンアクションです。車のサイドアタックからの銃撃戦です。誘拐された男は、どんなインフラシステムにも侵入できるスケルトン・キーを持つ男。

犯人グループはセルビアマフィア。ボスはドラゴ(ピーター・ストーメア)です。"プリズン ブレイク"でお馴染みのアブルッチです。この人が出てくると、何故か嬉しくなってしまいます。

今回チームは、カマロSSに乗ってカッコ良く移動するのですが、アザー・ガイズを見たばっかりなので、スポーツクーペのアメ車に笑ってしまう私なのです。

クライマックスも大爆破が見ることができますよ。

ポリスアカデミーの卒業式に出席出来なかったコノが、チームだけの卒業式をしてもらいました。プレゼントも貰って次回へ続く。