Hawaii Five-0 1-5 消えた令嬢

Nalowale (2010)

潜水艦ツアーで女性の遺体が発見されました。さぞかし驚いたコトでしょう。米フィリピン駐在大使の娘さんだそうで、姉妹のもう1人は行方不明です。

空母エンタープライズのキャサリン(ミシェル・ボース)は、スティーヴの彼女だったのですね。いちゃいちゃしてると、州知事から電話です。フィリピン駐在大使は州知事のお友達なので、Five-0の仕事になりました。

クラブで人攫いをしている買春宿の仕業かと思いましたが、フィリピンの民族解放運動のメンバーが関わっていると。コレは只事ではありません。

またしても海軍の協力で、突入作戦です。松葉杖のダノは監視カメラ係。派手ではありませんが、最後は一本背負い

妹メアリーが父の工具箱を漁っています。スティーヴとキャサリンが巨大な肉をビーチで焼いて、次回へ続く。

変人な検死官役でマシ・オカさんが登場です。