Hawaii Five-0 2-22 拘束

Ua Hopu (2012)

大阪です。スティーヴが大阪府警の協力で、ウォー・ファットを捕らえました。ウォーのいたホテルの部屋の浴槽は血だらけ。誰の血なのかはわかりません。

コノがホテルでヤっちゃってる相手は、なんと!アダム・ノシムリ‼️なーにーをーしているのでしょう。

スティーヴはウォー逮捕をダニーに報告。ウォーの電話の相手を調べて欲しいと伝えます。電話の相手は女性。遺体で発見されました。どうやらCIAのようです。ダニーがCIAのハワイ支局に行っても、情報は教えてくれません。それどころか、その後CIAに拉致されてしまいます。

ウォー ファットの飛行機での護送は、簡単にはいきません。飛行機内にウォーの仲間がいまして、パイロットが撃たれちゃったりで、スティーヴが操縦して不時着です。そこにヘリで現れたヤクザ。7人ほどいましたが、シールズの敵ではありません。

スティーヴはヘリでハワイに向かいます。ダニーはCIA内部の協力者を得て、脱走し、スティーヴの元へ向かいます。そこにはアダム率いるヤクザ達に囲まれる、スティーヴとウォー ファット。

スティーヴはウォー・ファットを収監。コイツは絶対脱獄するだろうなぁって思い、次回最終回へ続く。