Hawaii Five-0 3-17 話題のゲーム

Pa'ani (2013)

オアフ島カポレイでIT企業の幹部達が、研修と称したサバイバルゲームです。ヘリコプターまで使うという壮大なサバイバルゲーム中、1人の幹部が実弾で撃たれて死亡しました。

週末にアロハスタジアムで行われるNFLプロボウルで盛り上がっております。スティーヴとダニーはカマコナにチケットを頼み、手数料としてカマコナの分のチケットも買わされました。3人で行くようです。

事件は金持ちIT企業の問題。新開発品の知的財産権だったり、企業スパイ、株価を気にするCEOに、娼婦を装う女性詐欺師が混ざったモノ。ハワイ中の人は事件よりも、NFLなのです。本物のNFLのスター選手もゲスト出演しています。

キャサリンも海軍の力で、チケットを2枚手に入れてます。しかしスティーヴは男同士で行くと。

事件は試合開始ギリギリで解決しますが、スティーヴが肩を脱臼。ダニーが付き添って病院に行く事になるのです。TVに映るキャサリンとコノ。フィールド内の特等席です。カマコナはフリッパとマックスと一緒。マックスはJAPANと書かれたブルーのTシャツ。チンも違う席で観戦。

試合後にスタジアムに入れてもらったスティーヴとダニー。キャサリンのツテです。ダニーはサインボールを貰いました。スティーヴのパスから、ダニーがタッチダウンして、次回へ続く。