Hawaii Five-0 4-7 潜入捜査

Ua Nalohia (2013)

キャサリンがアダムの行方を追います。アダムをさらったサトウの仲間を、ぶっ飛ばして捕まえました。

メアリーが養子をもらったそうで、今回の捜査には、赤ちゃんがお供します。

サーフィンしている男が刺されて死亡した事件です。この人、ATFの潜入捜査官だったのです。ATFのターゲットは武器商人のデッカー(イグジビット)。この人にはアリバイがあります。コヤツから武器を盗んでいた輩がいたのです。

捜査は赤ちゃんの面倒を見ながら、SWATと仲悪く進みます。後は、同じくATFの女性捜査官の裏切りが発覚したりして、残された妻子がなんとも可哀想な事件でした。ダリル・ハンナがちょっとエロい不動産屋役で、ゲスト出演。

キャサリンがサトウの居場所を聞き出し、ファイブオーのメンバーになって、次回へ続く。