Hawaii Five-0 4-18 悲しい再会

Ho'i Hou (2014)

忘れてましたが、チンとジェリーは同級生でしたね。そんな2人が並んで、25周年の同窓会に出席。そこで女性が何者かに襲われ、事件発生です。

スティーヴはダニーとカンボジアに来ちゃってます。目的の座標に着くと、先を越されていました。

被害者リッチモンドアカデミーナッツ社の創始者の孫ローラ。25年ぶりに本土から帰ったようです。そして、この25年を巡っての事件になるのです。

25年前に行方不明になったプロサーファーがいるのです。ケリー・スレーターに勝ったそうです。😳コレには、私も時を感じてしまいました。そして、同窓会で開けるタイムカプセルに証拠となる写真フィルムが入っていまして、ソレを巡っての事件となるのです。迷路に逃げる犯人を、ヘリで観光中のカマコナがサポート。中々面白いシーンでした。

カンボジアの謎を教えてくれない元CIAに翻弄されて、次回へ続く。