Hawaii Five-0 5-3 ラスト・ブレイク

Kanalu Hope Loa (2014)

オアフ島のハトバスでしょうか?観光案内付きのバスに、ビキニのお姉さんが乗ってきます。3人揃ってプリプリのお尻で注目されたところで、強盗に変身です。抵抗した1人を撃ち殺してしまいました。

被害者はITセキュリティ会社の社長。ターゲットにされていたと分かる、マークを見つけます。強盗は3人のサーファーガール。別件で社長の指紋を狙っていた女性もいたのです。こちらの事件は、ビキニのお姉さんを愉しむモノですね。強盗の1人にスミレ・マツバラさんがいます。石田純一松原千明の娘さんですね。撃たれて苦しんでました。余談ではございますが、私ゴルフ場で石田純一さんに会いまして、気さくな人だったモノですから、以来非常に好感の持てる人となっております。その娘さんですので、暖かい目で見守りましょう。

相変わらずジェリーは、古本屋の張り込みです。ダニーが弟の大金を見つけて、次回へ続く。