Hawaii Five-0 5-8 被害者の罪

Ka Hana Malu (2014)

投資ファンド会社の社長夫妻が殺された事件です。会社は投資失敗から、詐欺に手を出し、証券取引委員会の調査が入り倒産。財産は全て押収され、逮捕間近だったようです。大人数に恨まれていますが、顧客は本土の人のみとのこと。ハワイで唯一の客は、息子の友人宅です。お金が全てという考えの夫婦だったようです。

2人の息子、息子の友人家族、そしてしゃしゃり出てくる弁護士らが、動機があり、怪しい行動をしますが、良い人達です。弁護士は除きます。そして実行犯である殺し屋を突き止めます。依頼人は意外な人…

デブ叔母さんが帰ってきません。彼氏を連れています。技術の教師だったようですが、大金を持ち、手はスベスベ、法的なアドバイスまでしちゃってます。怪しむスティーヴ😒しかしコチラの誤解は解けます。マフィアの弁護士だったそうですが、引退し良い人になってるようです。

デブ叔母さんがワイキキのロイヤル・ハワイアン・ホテルで結婚式。またも一曲披露しちゃって、次回へ続く。