トランスフォーマー/ロストエイジ (2014)

Transformers: Age of Extinction (2014)

ロボットといえば、マグマ大使ジャイアントロボを見て育った私です。トランスフォーマーなんて見てしまったら、本物にしか見えません。きっとアメリカにはオートボットがいるはに違いありません。いちいち、でんぐり返しをする姿にも、いちいちビックリしてしまいます。物語は良く分かりませんし、どうでもイイんです。とにかくオプティマス・プライムに痺れましょう。

主役はマーク・ウォールバーグオートボット狩りをする当局の悪人は、タイタス・ウェリバー。わかりやすい悪人顔ですね。😳今気づきましたが、私グレゴリー・イッツェンとタイタス・ウェリバーの区別がついていませんでした。なんというコトでしょう!

恐竜のトランスフォーマーも出てきます。バンブルビーは、古いカマロから新型に変わります。オプティマスもボロトラックから、いつものトレイラーヘッドに変わります。時間の長い映画ですが、とにかく愉しめる映画です。コレは映画館で観たいっていう映画でした。

やはり大作とか、人気の映画は間違いありません。