Hawaii Five-0 5-24 獲物

Luapo'i (2015)

パトカーに止められた車。運転手が不審です。トランクを開けるなって言いますが、そこは警察官ですから、開けますとも。するとトランクの中にいた男に撃たれ、運転手までも撃たれてしまうのです。

コノは3日後に結婚式を控えてます。チンはヤクザと繋がるアダムが、ちょっと心配。レイチェルの産んだ男の子は、やっぱりダニーの子。骨髄移植が必要な難病を抱えており、ダニーは助けを求められます。

警官は重傷ですが、命は助かりました。運転手は死亡。バウンティハンターだったようです。逃げた男は凶悪犯。スティーヴとダニーが容疑者宅に行くと、さらなるバウンティハンターが現れます。4万$の賞金がかかっているそうで。

その後ファイブオーが犯人を見つけると、先ほどのバウンティハンターがかっさらってしまうのです。情報を聞くため、本物バウンティハンターのドッグが出演します。事件はココから、更に展開していく事になります。

ダニーが息子と過ごしながら、適性検査を待って、次回へ続く。