NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-6 偽造

Keepin' it Real (2009)

海兵隊員バルディビア伍長がエイペックス・ホテルで豪遊していたと思ったら、転落死です。一緒にいた海兵隊仲間ウォルダーを捜します。

どうやら自殺ではないようです。そしてバルディビアは、ゲーム"ギターヒーロー"を大量の購入し、転売していました。ところが定価の半額で売っていたのです。コレで儲けていたのではありません。偽札を持っていたのです。

大きな事件になりました。シークレット・サービスの美人捜査官ナタリー(モネ・メイザー)も捜査に参加します。怪しい相棒のウォルダーは、死を偽装しますが、NCISが捕らえます。偽札の背後には、悪人の組織がいたのです。

ケンジーとカレンが潜入捜査です。このドラマの愉しみの1つでしょうか?へティに変装させられて、潜入するのです。海兵隊内にも悪い奴がいるのです。コレは元シールズのサムが許しません。

カレンがナタリーのセクシュアルなお誘いを断っちゃって、次回へ続く。