NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-11 恐喝

Breach (2010)

ハリウッドのストリップクラブ。暗号解読班の海軍下士官が仲間と遊びに来ています。お気に入りのストリッパーを見つけたところで、車が突っ込んできて、死亡しました。車を運転していたスーダン移民の男も死亡です。お気に入りのストリッパーは助かりましたが、入院。

イスラム系の危険人物サファーが容疑者として、浮かび上がります。若者達を"聖戦"に勧誘している男です。ところがこの事件、テロリストより上手がいたのです。ストリップクラブのオーナーであるダラス。

やり手ダラスは、ストリッパーに売春をさせていまして、その様子を隠し撮りしているのです。そしてVIPなお客さんを恐喝していたのです。大物議員だっていました。その為、国防総省とCIAに捜査を止められてしまうのです。ちょっとVIP過ぎだったのでしょうか。撮られた中にはサファーだっていたのです。自称戦士も立場がありませんね。そんなエピソードです。

カレンが潜入捜査で1400$の刺身を食べたそうで。コレは女体盛り以外考えられないと思い、次回へ続く。