NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 2-24 家族

Familia (2011)

前回の続きです。そしてシーズン2最終回となりました。やはりと言いましょうか?だんだん面白くなっていきますね、人気ドラマは。

プラハのへティは、コメスクなる人物を探して大暴れです。動きは少ないですが、大暴れなのです。LAではサムとカレンが、多々あるへティの家の1つへ行きます。怪しい男達が居ます。彼らはFBIだと言いますが、どうやら違う。正体はわかりませんが、4人を殺してしまうサムとカレンなのです。

後任のハンターには、皆さん反発。ヴァンス局長もLAにやって来ました。ネルが色々調べます。私の謎は深まるばかり。そしてカレン、サム、ケンジー、ついでにディークス。バッジを置いて、プラハへ行くのです。

へティはルーマニアの犯罪組織コメスク ファミリーの女ボス、アレクサ・コメスクにたどり着きました。カレンの死亡証明書を渡しちゃったりしてます。そしてタトゥーを見せ、同じ一族だと😱

カレン達一行も、へティの足跡を追ってルーマニア黒海に面した家、コメスク ファミリーの家の外まで来ました。カレンは、思い出のビーチと同じ風景を見て呆然。

何だか良くわからないのですが、面白く繋がってきましたよ。そしてモヤモヤしながら、フィナーレとなるのでした。