NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 3-22 夫婦

Neighborhood Watch (2012)

ケンジー&ディークスが夫婦になって潜入捜査です。ロシアのスパイを捜す為、高級住宅街に2人で住むことになります。NCIS:LAも、かなりシリアル度が崩れてきました。面白くなってきましたよ〜。

手掛かりとなるロシア人実業家クロヨフは毒殺されてしまいました。過去に出演して、保護している身のロシアの悪人アルカディ・コルチェックに話を聞くも、教えないは、殺されそうになるは。アルカディはシーズン1の7話と、シーズン2の15話に出てきた人です。

ケンジー&ディークス夫婦の近所に住むのは、ロシア人ぽい人ばかりです。
セリーナ・ミラーは独身女性。
ジェーン・フェルトンは専業主婦。悪ガキ兄弟の母親。
フロイド・ホブスは長年此処に住んでいる、1人暮らしの老人。人嫌いの世捨人のような人。
ロブとボブはゲイのカップル。
ロシア系美女のポリーナは、屈強な身体のブレットと婚約中で、同棲してます。

この中にスパイがいて、可笑しい人もいるのです。ケンジー&ディークスの夫婦コントと、楽しい隣人達をお楽しみ下さい。