NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-10 空母

Free Ride (2012)

日本から北朝鮮方面に向かっている空母USSヴァン・ビューレンで、任務中だったNCISのナイルズ特別捜査官が死亡しました。疑問の残る事故。更に乗組員からコカインが検出されます。クリスマス直前に、遠い海上の空母の捜査となりました。

乗船しているのは5000人。NCISの潜入チームは4人。エラいことです。しかし空母です。本物の空母の中で撮影したのでしょうか?私、空母には是非乗ってみたいと思っています。興味深々なのです。観艦式で日本の駆逐艦には乗った経験があります。非常に楽しかった思い出です。

話が逸れてしまいましたが、物語も展開しません。空母内の潜入を愉しむエピソードなのです。海軍のしきたりがあります。へティはF-18ホーネットで駆けつけます。空母と海軍を愉しみましょう。

エルフィンのネルがエリックにキスしちゃって、次回へ続く。