読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-18 赤隊: 1

Red (2013)

LAのグリフィス公園では、イスラム過激派を支援する武器商人が後頭部を撃たれ、アイダホ州モスコーでは同じ銃で海兵隊が後頭部を撃たれました。アイダホに行っている"レッド・チーム"にサムとカレンが合流します。

"レッド・チーム"とは?私は初見ですが、違う番組に出てくる人達なのでしょうか?トレーラーに住み、トレーラーがオフィスになっている生活密着チームなのです。リーダーはパリス・サマースキル(キム・レイヴァー)。若い女性はクレア・キーツ。無精髭のデイブ・フリン。アフリカ系カイ。後に怪我をして離脱するのはダニー・ギャラガー。

グレンジャーも合流して来まして、サム、カレンと同部屋で寝る事になります。LAには無い、雪の中での捜査となるのです。

浮上した容疑者はロバート・スピアーズとその一味。国防総省で上級パイロット訓練を受けている男達です。LAに居るということで、"レッド・チーム"もLAへ。

負傷したダニーの代わりにロイ・ヘインズ(ジョン・コーベット)が合流します。何やらパリスとは確執があるようです。そして次回へ続く。