高い城の男 2-7 ほほ笑みの国

Land O' Smiles (2016)

リンカーンのカフスの贋作が完成し、エドの巧みなインチキセールストークで売りました。骨董屋さんとエドは、ヤクザの岡村親分へお金を上納しに行きます。そこへやって来たのは、木戸さんと吉田。ヤクザがナチスと繋がっていることを知り、岡村親分を殺してしまうのです。エドと骨董屋は逃してもらい、ヤクザから解放されるのです。

フランクはサラと港に爆弾を仕掛ける作戦です。ターゲットは小野田将軍。原爆を作ってのでは?と思ったフランク、作戦失敗です。レジスタンスはブーブーですが、作戦変更を訴えるフランクなのです。

スミス大将の周囲は、色々感づいて来ましたよ。ジュリアナがトーマスの病気に気づいたり、ドクターの奥さんが怪しんだりと。そんなスミス大将に電話です。あのヒムラーさんからです。総統が倒れたそうで、次回へ続く。