読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッド・ワイフ 1-22 よみがえる悪夢

海外TVドラマ グッド・ワイフ / The Good Wife

Hybristophilia (2010)

ちょっと後味の悪い思いで残留のアリシア、カリンダと飲みに行きます。リストラ敢行中のウィルから電話で、あのスウィーニーから契約書にサインを貰ってきてくれと。 スウィーニーの屋敷に行ってビックリ‼️女性が血まみれで死んでいるのです。スウィーニーのガウンも血まみれ。まさに悪夢。

ピーター作戦本部では、弁護士がエリザベスに代わったようです。赤毛の、とぼけながらも痛いトコを突く、ダニエルの事務所の女性弁護士です。PCは上手く使えません。ピーターの裁判では、判事が最年少のデレック(ピーター・ハーマン)に変わりました。死んだらコスコの証言を巡る話になります。FBIの女性捜査官ラナ・デラニーがチャイルズ側に加わります。カリンダに気があるような、あの捜査官です。ここでもエリザベス、凄い情報を掴んできます。カリンダばりの情報収集能力を見せるのです。

スウィーニーは逮捕されました。今度こそと思いきや、正当防衛だと言います。相手はストーカーだとも。殺してしまったのは事実のようです。懲役を短くする取引しかありません。

ピーターが自由の身になり、自宅でパーティー。そして次回へ続く。