読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッド・ワイフ 2-14 若き億万長者

Net Worth (2011)

ダイアンがLAの弁護士仲間から頼まれ、一週間だけ代理の代理人を引き受けます。依頼人は有名サイトの運営者パトリック・エデルスタイン。推定資産42億のリッチマン。映画になった自分が"オタク"に描かれているのに不満を持ち、名誉毀損で映画会社を訴えると。相手の代理人はF・マーリー・エイブラハムが演じるバール・プレストン。

アリシアオーウェンオレゴン。失恋したオーウェンオレゴンに住むようです。田舎で電波とwifiを探しながらの援護となります。

子連れ調査員ワイリーは捜査官になったのでしょうか?例のドクター半殺し事件に乗り出してきました。カリンダを執拗に責め、庇うケイリーを見抜きます。鋭い男なのです。ブレイクには家宅捜査です。カリンダはFBIのラナに協力してもらおうと、良い仲になっていきます。ブレイクは、ビショップと手を組みシカゴに拡大してきたギャングMS13に関係しているようです。そしてカリンダとブレイクが、半裸で本音の話し合い。ボンドのフィクサーと言うブレイク。バットで殴っちゃったカリンダ。呼吸の苦しいブレイクは「リーラの旦那を呼んだ」と。😨カリンダは何者なのでしょうか?

アリシアとウィルのもどかしい様子を見て、恋愛のもどかしさを思い出し、次回へ続く。