読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣 (2011)

Your Highness (2011)

"ロード・オブ・ザ・リング"やドラゴン・クエストの様な、西洋のおとぎ話を下ネタで滅茶苦茶に崩した映画。中学生気分になって愉しんでしまうしかありません。制作費は5000万$ほど使っていますので、中々壮大なシーンが観るコトができます。

出来の良い兄はファビアス王子(ジェームズ・フランコ)。悪い弟はサディアス王子(ダニー・マクブライド)。ファビアスの婚約者ペラドンナ(ズーイー・デシャネル)が、魔法使いのリザー(ジャスティン・セロー)にさらわれてしまいまして、救出に向かうという物語。

魔法使いレザーは童貞ですが、スゴく強いです。ビームみたいの出しちゃうんです。3人の母親がいまして、こちらも魔女で強いです。ファビアスの友人ボレモント(ダミアン・ルイス)は、寝返っちゃっいます。色々な種族やら、怪獣も出てきます。

途中、裸のお姉さんの部族が現れ、そこで女戦士イザベル(ナタリー・ポートマン)に出会うのです。ユニコーンの剣ならレザーを倒せるとのこと。下品なジョークを愉しみましょう。ダニー・マクブライドだから仕方が無いのです。

ラストは、セックスのために、新たに魔女退治の旅に出るサディアスとイザベルなのです。