読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッド・ワイフ 3-16 転落の後

After the Fall (2012)

今回はカンザス育ちが武器、ウブな金髪娘ナンシー・クロージャーとの戦いとなります。ナンシーは投身自殺した女性カラの両親の代理人。自殺の名所に固定カメラを設置し、録画した映像を使って映画を制作した映画監督エイダン・ストッタードを訴えたのです。ストッタードの代理人は、ウィルの案件を引き継いだアリシアとなります。

エドワード判事(ジョシュ・ハミルトン)は、ナンシーのウブな作戦に堕ちてしまったようです。アリシア不利な展開。そして更なる若き金髪ケイトリンを投入します。初法廷ではありますが、エドワード判事を惹きつけました。逆転です。後はお馴染み、カリンダの活躍。

ウィルは、お家で本を書いたり、ジムに通ったりとののんびりした日々。そんなウィルの自宅に、初登場の妹オーブリーと姉サラがやって来ました。ウィルの恋愛事情にうるさい2人なのです。

ピーターは知事選に向けて、少々動き出したのでしょうか?ケイリーがちょっと犠牲になってます。

ウィルが一週間ぶりに事務所を訪れ、彼の座を狙うパートナー達の視線に囲まれます。ケイトリンが昇進して新しい部屋へと。見つめるアリシアに謎の笑みを浮かべて、次回へ続く。