読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッド・ワイフ 4-1 マディソン郡の道

I Fought the Law (2012)

シーズン4は、待ち伏せカリンダから始まります。遂に旦那が現れたと思ったら、違う人。手下なのか、友達なのか?

ロックハート・ガードナーの財政難は、法廷に迄きてしまいました。ナント負債6000万$❗️報酬だけはしっかりと貰っているのでしょう。リッチマンですが、事務所は火の車なのです。裁判所に再建計画を提出しますが、管財人のクラーク・ヘイデン(ネイサン・レイン)が、監視で事務所に張り付きます。このヘイデンさん、無口で計算ばっかりしてますが、中々の重要人物です。ポイントを押さえます。

州知事選の戦いが始まりました。まだまだチャンドラーが、憎たらしい対抗馬で出演しますね。

ワシントン大学を見学に行った、アリシアと子供達。帰り道のルート55で、運転手ザックが警官に停められます。イチャモンをつけられ、大問題に発展するのです。アリシアは法廷で、ザックはインターネットで反撃。ピーターだって、マディソン郡の州検事を脅します。

そして遂に現れたカリンダの旦那ニック(マーク・ウォーレン)。先ずは事務所に仕事の依頼でやって来ました。カリンダが気付くと、直ぐに格闘が始まります。一体どんな夫婦だったのでしょうか?

ダイアンとウィルが、謹慎からの復帰を祝って、次回へ続く。