読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッド・ワイフ 6-18 悪意の編集

Loser Edit (2015)

アリシアのTV番組を制作しているようです。ペトラ・モーレスの番組ですね。編集していると、流出したアリシアのメールを入手するのです。予定変更でスキャンダラスな内容になるようです。すぐさまイーライが気づき、対策を練ることになるのです。作戦は二面攻撃だそうで、ペトラを足止めし先に流出してしまうという作戦。

ペトラにはピーターのインタビューをあてがいます。アリシアは別のマスコミのインタビューを受けることになります。1番見られたくないメール、ウィルとのやりとりですね。ウィルのことでは嘘をつきたくないと言うアリシアです。ここでピーターが現れ、アリシアを諭すのです。はぐらかすインタビュー成功です。

ダイアンは全米4位の金持ちRDにお呼ばれです。同性婚についての意見を聞きたいとのことでしたが、実際のケースの模擬裁判になるのです。共和党員相手に堂々と戦うダイアンなのです。

事務所には子連れ調査員ワイリーがやってきました。久しぶりの登場となりまして、子供達は成長しています。現在は警察の調査員だそうで、何かと思えば、カリンダのメール偽装の件ですね。マズいヤツです。偽装を知らずに証拠として使ったとしても、弁護士は罪に問われるそうです。資格剥奪もあります。カリンダはフィンに真実を明かして相談します。こちら今後に続く大きな問題です。

そして放送。ペトラは突如、選挙に不正があったと言い出して、次回へ続く。