読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッド・ワイフ 6-20 崩壊と再生

The Deconstruction (2015)

アリシアは記者会見で、州検事辞退を表明します。ロックハートアゴス&リーに変わった事務所に復帰するのですが、そうは易々と話は進みませんよ。顧客のギャラガーさんを介して、互いに誤解が生じるのです。ダイアンは顧客だけ奪って復帰させないと思うアリシアアリシアは独立を考えてると思う事務所側。フィンとの退職金交渉を交えて、お楽しみください。

ダイアンはRDとのお仕事。何も知らないお婆ちゃんがMDMA26錠を所持していたため、刑務所送りにされてしまいそうなのです。こちら必要的実刑なるもので、執行猶予はないそうなのです。ジャンキーならリハビリセンター送りですが、ジャンキーでもないお婆ちゃん。刑務所送りを救うため、動くことになりまます。最近ではお馴染みではなくなった、カリンダの活躍で解決です。

そんなカリンダ、ピンチでしたね。ダイアンの資格剥奪を防ぐため、誰かがビショップを売らないといけないのです。カリンダは巧妙な手口で、No.2のデクスター・ロハのせいにして、証拠を盗みパインに渡します。ビショップ遂に逮捕なのです。

誤解は解けましたが、RDがアリシア復帰を拒みます。ケイリーが行ったカリンダの家はもぬけの殻。アリシアはピーターに休めと言われ、カリンダからの手紙を見て泣き崩れてしまいます。そして次回へ続く。