読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Mentalist / メンタリスト 6-6 地獄の炎

Fire and Brimstone (2013)

前回キラの死ぬ間際の言葉で、左肩に3つの点のタトゥーがあることが判明。キラを殺したのはレッド・ジョンなのでしょうか?という疑問もありますが、ジェーンは個別に調べてはバレてしまうと、リストの残り5人を一同に集めることにするのです。

マカリスター保安官、バートラム局長、FBIのスミス、ビジュアライズのハフナー、そして教祖スタイルズ。未だ出てきてませんね、スタイルズ。この人、FBIに追われてるとかいって、治外法権エクアドル領事館に住んでいたのです。ジェーンがFBIを撹乱し、外出させるのです。

5人を集めるのはジェーンの自宅。以前家族と住んでいた家でしょうか。ジェーンはリズボンと向かいますが、途中でリズボンを置き去りにします。そして5人と対峙したジェーン、ショットガンを構えて、左肩を見せろと。あっあります😨容疑が晴れたと思ったマカリスターの左肩にタトゥーです。しかし、スミス捜査官とバートラム局長にも!タトゥーの無いのはビジュアライズの2人。

何と😳3人の左肩に3つの点のタトゥー‼️銃声が響き、リズボンが到着すると爆破💥そんないい所で、次回へ続く。