ゲットダウン 2-4 すべてを賭けろ

Gamble Everything (2016)

ララがズールー・クイーンズのターニャに電話します。ビビりながらも、バンバータとズールー・ネイションの本拠地に連れていってもらうのです。愛と平和と結束を掲げたズールーランド。ギャングも恐れる第三世界だそうです。

マイリーンは、ヤクの蔓延する怪しさ満点のクラブ、ルビ・コンで歌うことになりました。映画プロデューサーが見ているステージです。セクシーシンガーのミスティ・ホロウェイと競うことになります。セクシー路線を通り越して、エロなステージとなります。

その頃マイリーンの家では夫婦喧嘩が始まっちゃいました。娘を利用していると、図星を突かれちゃった神父さんが、怒りを抑えられません。不倫相手の叔父さんも巻き込んでの争いとなってしまいます。

シャオリンがファット・アニーと決裂しました。レコード契約を巡って口論になり、銃で殴っちゃったのです。コレは非常にマズいのでは…

神父のお父さん、家族が悪魔になっちゃったということで、何と新しい教会で自殺してしまうのです。