読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOST 1-1 墜落

Pilot: Part 1 (2004)

飛行機の墜落があったようです。落ちた場所はジャングルだらけの島。生存者は大勢います。48人だそうで。ジャック(マシュー・フォックス)は外科医。次から次へと救助していきます。

ジェットエンジンが未だ回ってまして、人を吸い込み爆発したり、翼が折れて爆発したりと、もう大変。妊婦さんがいます。見たことのある俳優さんもチラホラと。ジャックの怪我を縫ってくれたのは美人のケイト(エヴァンジェリン・リリー)。

救助待ちのサバイバル生活が始まります。夜になると、島のジャングルの中から凄い音が聞こえてきました。何かいるのでしょうか?

機体はバラバラ、コクピットにあるトランシーバーを探しに、ジャック、ケイト、チャーリーが行きます。チャーリーはちょっと知られたミュージシャンだそうです。コクピットを見つけた一行、パイロットが動き出してビックリ‼️生きていました。

雨が降ってきたところで、例の凄い音。何かいるのです。パイロットが引っ張り出されて、3人はトランシーバーを持ってダッシュで逃げるのです。1人逃げ切ったケイトが戻ります。チャーリーはいました。

ジャックも助かってましたが、パイロットが血まみれで木の上に。次回へ続く。