LOST 1-15 守るべきもの

Homecoming (2005)

前回見つけたクレア。意識を取り戻すとみんなのコトがわかりません。飛行機に乗っていたということしか覚えてないのです。もうすぐ1ヶ月経つというのは、私もここで知りました。

チャーリーがジンと歩いていると、イーサンが現れるます。ジンは倒され、チャーリーはクレアを連れてこないと仲間を1人づつ殺すと脅されます。クレア以外全員に伝えて防衛策を取ります。夜が明けて早速の犠牲者。スティーブと間違えられていたというスコットが、ビーチで殺されていました。追悼の儀を行います。
生け捕り チャーリーが撃った

今回はチャーリーのちょっとした回想。バン解散後のジャンキー生活の話です。ヤクの為に一仕事と、売人らしき友人にやらされるのは、金持ちのお嬢さんルーシーを口説く事。父親から何かを盗もうっていう企みですね。バーのジュークボックスでドライブ・シャフトの曲をかけてのナンパ。成功です。家に招かれ物色します。お父さんと食事した時には、ルーシーを好きになっちゃっているチャーリーなのです。真面目に働こうとコピー機のセールスマンを始めます。ところがシガレットケースを盗んでしまいまして、タイミング悪く仕事中に吐いて病院へ。ルーシーの家に戻るとバレてまして、許してはもらえなかったのです。後悔している話ですね。

勝手を知ってるイーサン。此奴のテリトリーでの戦いということで、秘密兵器を使うことに。アタッシュケースの銃です。銃4丁と、ソーヤーが持ってた保安官の銃。クレアを囮にして、ジャック、ロック、サイード、ソーヤー、ケイトが行きます。チャーリーは見送り。

まんまと現れたイーサン。ジャックの強烈タックルで倒し、ぶっ飛ばしました。見事に生け捕りというところで、ジャックの落とした銃でチャーリーが撃ち殺してしまいました。😨

彼女を守れると、認めてもらいたい男チャーリーのエピソードでした。