LOST 2-6 さまよう者

Abandoned (2005)

イードがシャノンにテントの家をプレゼントです。2人の愛の部屋が出来ました。サイードがちょっと外すと、ウォルトが現れ叫んじゃいました。サイードが夢だと言ったら、シャノンは怒って行っちゃいます。ビンセントにウォルトの荷物の匂い嗅がせて走らせます。着いた先はブーンのお墓でした。

先行していたアナやソーヤー達。噂をしてるとエコー、マイケル、ジンが追いつきました。ソーヤーの荒治療の傷が良くないようです。気遣うエコーは、休憩を入れたり、ジャングルに進路を変えたりと。反発するのは乱暴者のアナ。こちらの乗客、とにかく"彼ら"を怖れています。理由は、墜落した日に3人、その後9人さらわれたと。ふらふらのソーヤーは、もう歩けません。担架を作ってマイケルとジンが運びます。シンディさんとやらが消えまして、囁き声が聞こえてきます。アナが銃を手に大警戒なのです。

今回の回想はシャノン。子供達にバレエを教えてます。お父さんが事故と聞き病院へ。ジャックの姿が見えますね。車の正面衝突だそうですが、コレはサラの相手でしょうか?お父さんは亡くなりました。葬式でブーンに会います。NYで働いているようです。シャノンもNYのバレエ団に合格しましたが、小切手が不渡りだとの連絡が。父の遺産は継母にとられてしまったのです。継母は独立しろと、ちょっともお金をくれないのです。ブーンに頼んでも継母が邪魔してます。ブーンの所に居候という考えも、ブーンは母と働く為に移転すると。信頼されないコンプレックスを持つシャノンのお話でした。

雨の中、愛を確認し合うサイードとシャノン。囁き声が聞こえてウォルトが見えました。急いで追うシャノン。サイードがコケてると銃声が‼️シャノンが撃たれました。何と撃ったのはアナ。私がビックリで、次回へ続く。