LOST 2-7 知られざる48日

The Other 48 Days (2005)

今回は後部座席のアナ・ルシア達のエピソード。エコー、臨床心理士、ジャングルの木の上にバーナード。平和部隊のグッドウィンが火を起こしたりと。初日の夜に襲撃を受け、エコーが1人やっつけました。この男、乗客ではなさそうです。そして3人が行方不明になったと。ここでエコーは無口になります。

後日、再度襲撃を受けます。9人が連れ去られ、アナが1人を殴り殺します。ナイフと9人のリストを持っていました。どうも内部に犯人の仲間がいるようです。ネイサンを疑うアナ。

ビーチは危険だと引っ越すことになります。歩き続けて3日間、疲れたところでジャングルに拠点を構えることになります。アナが穴をを掘ってると思ったら、例の檻ですね。ネイサンをぶっ飛ばして放り込むのです。監禁して数日、グッドウィンが堪りかねたのか、檻から出して逃してやると思いきや、首を捻って殺ししてしまいましたよ。

27日目。既に6人しかいません。あの扉の付いた穴蔵に到着です。"検疫隔離"と"ダーマ"のマーク。無線を発見しました。丘の上で使うとグッドウィンが1人で行こうとするところ、アナも付いて行きます。ドキドキしますね。気づいてました。アナはグッドウィンと格闘の末、串刺しにするのです。

41日目。無線で応答したのはセスナ機のブーンですね。アレは乗客同士の通信でした。40日を過ぎたということで、エコーは口を開き、アナは涙を流すのです。そして海岸に流されてきたのはジン。韓国語で通じません。

そして現在、アナがシャノンを撃ってしまった衝撃の事件は、次回。