LOST 2-16 秘密

The Whole Truth (2006)

今回の回想は、謎には関係してないエピソード。いやらしい顔のジンを、セクシーなランジェリーで悦ばすサン。ジンの「体温計った?」で台無しです。サンは、あの見合い相手のホテルオーナーと密会していると思ったら、英語のレッスンだけでした。医者に妊娠不可能と診断ますが、実はジンの方に問題があるってだけのお話。

畑は危険と心配するジン。畑を荒らしちゃいます。ふらふらするサンは、ソーヤーから妊娠検査薬をゲット。陽性とでて、ジンと感動の仲直りです。ハーリーはドレッシングに続いて、チョコバーまで持ってました。

孤独に猛烈なランニングをするアナ。ロックが声をかけ、元警官にヘンリーを尋問してもらいたいと。気球で来たというヘンリーから、優しく落ちた気球の場所を聞き出します。主導権争い中のジャックとロックには内緒で、因縁のサイードに相談。地図に書いた気球の場所へと確認に行きます。チャーリーがくっついて来ました。アナはサイードに謝罪。サイードは"アザーズ"を恨んでいます。

武器庫から出され、余裕のヘンリーがシリアルを食べながらおしゃべり。ロックとジャックの地図を書いたことを明かします。もし僕が"彼ら"なら罠にかけるとか言い出しました。こいつ、やっぱり悪人です。次回へ続く。