ARROW 2-11 知りすぎた女

Blind Spot (2014)

セイント・ウォーカーズ病院に夜遅く訪ねるブラッド議員。父親殺しをローレルにバラした母を、ドクロ仮面になって殺してしまいます。そんなドクロ仮面を探すアローですが、相変わらず見つけられません。

島の物語。スレイドが消えたままですので、オリバーとサラが想い出話。オリバーが好きだったというサラは、ローレルに取られたと思っていたのですね。アイヴォと取引しようとサラは、寝てる間に無線盗んでアイヴォに連絡します。うまい事言ってサラを操ろうとするアイヴォですが、ギリギリでサラが騙されませんでした。悪人に戻って脅します。

ローレルがすっかり薬に溺れてます。病院からマヤが心臓発作で死んだと聞き、更にブラッドを疑うのです。ドナー検事に話しますが、相手にしてもらえません。ランス巡査を通してアローに会います。敵対心むき出しな態度ですが、ブラッド議員は誓って危険な男と訴えるのです。ディグルは逮捕する罠だと疑います。父親殺人事件のファイルを盗みに、警察の記録保管所に侵入するアローとローレル。警官に銃撃され、ギリギリピンチのターザン脱出となりますが、ファイルの中身がありません。

オリバーはミラクールを打たれたロイが心配。そんなロイ、シンにパンチでコンクリートを砕くところを見せ、俺たちだけで街が守れるとか言いだしました。隠し事には敏感なテアは口を聞いてくれません。シンが切り裂き魔を見つけてきました。娼婦殺しの大物弁護士だそうで。シンが囮になり、引っかかった切り裂き魔をロイが襲います。車のドアをもぎ取る怪力で、冷静さを失い殴る蹴るが止まりません。切り裂き魔は病院で何とか生きてますが、重体です。テアには言えずに泣くロイなのです。

様子見でセバスチャンを訪ねるオリバー。セバスチャンはスレイドに会うと、父親殺し事件のファイルを持ってました。ローレルを標的にするそうです。荒らされた自宅に帰宅のローレル。内通者のデイリー巡査が、令状を持って家宅捜査をしていたのです。ローレルが薬物不法所持で逮捕されました。取調室に父。ブラッドの事を話すが薬は別です。何とローレル、父の薬を盗んでました。オリバーが家に送ります。

ローレルの自宅で、オリバーがドクロ仮面に不意を突かれて失神です。ローレルが拉致されてしまいました。廃工場に連れて行かれます。そこへアロー登場。ドクロ仮面と戦います。ローレルが背後から撃ちました。マスクを取るとデイリー巡査です。デイリーが黒幕にされてる作戦ですね。ローレルは、すっかり父にジャンキー扱いされ、ドナー検事もまた然り。検察をクビにされてしまうのです。

シルバー仮面のスレイドが、ブラッドの手下を虐殺し脅します。
オリバーがロイの病院送りの話を聞きまして、アローが心と身体の制御を教えることになり、次回へ続く。