デスパレートな妻たち 1-2 それぞれの秘めごと

Ah, But Underneath (2004)

とどまるところを知らないガブリエルと少年ジョンのセックス関係。夫カルロスはギリギリ気付かず、プレゼント攻勢です。

リネットの大変な育児。近所のおばちゃんフーバーは、世話焼きで中々の事情通。火事になったイーディの面倒も見ています。

離婚話の出ているブリー&レックス。結婚カウンセラーのゴールドファイン先生に相談。

死んだメアリーの夫ポールは、裏庭から大きな箱を掘り出し、夜中に湖に捨てました。

後はマイクを巡るスーザンとイーディの物語。お食事会と愛犬ボンゴが鍵になってます。

亡き妻を未だに愛してる様子のマイク、潜入捜査官を思わせる隠し部屋を持ってます。湖に捨てたテディベアの箱が浮かんできちゃって、次回へ続く。