デスパレートな妻たち 1-5 招かれざる客

Come In, Stranger (2004)

この界隈では、スーザンが災いを招く女というのは有名なようで。近所のフロムさんは、そんなスーザンに飼い猫の世話を頼んで出かけて行きました。そして事件。被害は無いが不法侵入の形跡をスーザン親子が発見です。

住民達は集会を開いて見回りすることに。出席したトンプソン巡査はスーザンに気があり、デートに誘ったりと。また、不法侵入の犯人はマイクだったりします。揺れるスーザンの恋愛なのです。

ガブリエルの家には、カルロスの母が突如来ました。マザコンのカルロスが、ガブリエルの見張りに呼んだようです。

リネットは暴れる双子が学校を追い出されたようで。ブリーの紹介で名門校編入を目指します。高い寄付金か、自宅学習を選ぶかといった物語。

ザックの様子を心配するブリー。メアリーの自殺はザック自身の過ちだと聞きますが、詳しい理由はわかりません。夫レックスはちゃんとした食事が恋しくなってます。

カルロスママは、怖い経験談でガブリエルを脅します。リネットの双子の息子は無事編入。スーザンはマイクとキスして好い仲に。ブリーはザックの心配が増して、次回へ続く。